« ただいま。 | トップページ | ただいま。 »

2017年3月19日 (日)

休日。

モーニングはしご 行ってきました(*´ω`*)

Img_1856

もともとはナナツモリだけの予定が
まだ余裕あるよね?てことで

ファンチャーナのモーニングも♡

Img_1863

両方お気に入りのカフェ かわいいんです♡

またランチにも行きたい!

昨年ファンチャーナの桜スイーツ食べれず
問い合わせたら 今年はまだ決まってないとのこと

桜スイーツ 今年こそは!!!

結婚してから行かなくなったお気に入り雑貨屋さん

今月末で実店舗閉店されるのをホームページで見て
モーニング帰りに寄ってきました。

移転される前から通っていたこともあり
着いて早々に経緯を話して下さいました。

前向きな閉店だったのでひと安心

新しい事業を楽しみにしとこ(*´ω`*)

それから旦那さんの仕事関係のイベント偵察して
会場から近かった橿原神宮前駅へ

Img_1876 Img_1871

期間限定だった近鉄特急発車メロディー
剛さんの縁結が流れる最終日ということで

入場券買って聴いてきました。

青空に優しいメロディー
いい動画も撮れました(*´ω`*)

帰りに飛鳥のカフェに寄り道
ことだまのあすかルビーパフェをmgmg

Img_1884

甘酸っぱいあすかルビー 美味しかったです♡

私の行きたいとこ 食べたいものに付き合ってくれた旦那さん
感謝!ありがとう!

« ただいま。 | トップページ | ただいま。 »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/70133179

この記事へのトラックバック一覧です: 休日。:

« ただいま。 | トップページ | ただいま。 »