« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月25日 (火)

天川村旅行

友達夫婦と天川村へ小旅行へ行ってきましたhappy01

すぐそこっな感じなのでのんびりと出発

道の駅寄ってちょいちょいつまみ食いdelicious

大淀の道の駅でチーズケーキshine

Img_2231

150円でコスパ最高!

待ち合わせは天川村の道の駅てん

近くのかどや食堂さんでかつ丼食べる予定が臨時休業shock

てんで新メニューのセットをいただいたんだけど
なんと!行った日からのメニューだったよう!

Img_2233

小腹が空いたときにいいですよcatface

こちらも500円でお得!

店主さんとなんやかんやおしゃべり

「そういえば、最近剛くんは来てるの?」
「いや、こっちが聞きたいです」www

店主さんの作る天川アロマ
彼好みだと思うんよねー

いつかご縁あってほしいなconfident

マイナスイオンを浴びにみたらい渓谷へ

Dsc05404_2 Dsc05397_2

Dsc05390_2

散策のおやつに友達の旦那さんが作ったクッキー

お料理も上手みたいで、家に招待してもらわな←

天河神社の桜はちょうど見頃で
ひらひら舞う花びら ほんときれいでしたcherryblossom

Dsc05436_2

お宿駐車場行くまでに 脱輪事件
忘れられない初対面になったよねsmile

JAFを呼んで 早々に対処してくださり
お部屋でほっとひといき。

またまた旦那さんが作ったスイーツの登場

Img_2247_2

今度はマカロン!サクふわでおいしいの!

キンキちゃん系のアイシングクッキー依頼しといた←

リニューアルオープンした天の川温泉で癒されspa

Img_2248_2

お宿に戻ってごはんdelicious

Img_2251_2

どれもこれも美味しくいただきましたshine

それぞれの近況や一緒にお泊まりする方と
揚げながら 話しながら 忙しかったwww

キンキファンの方もいらして
きゃっきゃっおもしろかったよhappy01

最後の最後 サプライズでケーキshine

Img_2265_2

結婚1周年のお祝いしてもらった。゚(゚´Д`゚)゚。

一緒にお泊まりする方
Anniversary 流してくださり うれし。゚(゚´Д`゚)゚。

ご縁に 出逢いに感謝し
みんなでいただきました♡

ありがとうございましたhappy01

朝は天河神社朝のお参りから

Dsc05461_2

晴天 寒さで凜として 清々しい空気
神様とのご縁に感謝

朝ごはんをいただいて洞川へ出発

まずはごろごろ茶屋でせっせと水汲み

もちろん23番のお水もいただきましたnote

Img_2281_2

龍泉寺お参りしてから
きらくさんでごはんdelicious

女将さんが旦那さんに「かなちゃんをよれしく」ってwww

いつもありがとうございます♡

母公堂お参りしてから
ずっと気になってたおっちゃんのところへ

Img_2291_2 Img_2292_2

Img_2293_2

サービス満点でヤバい!
お酒好きな方にはたまらんと思います

なんやかんや寄り道して帰路へ

夫婦同士で旅行 新たな発見あったりで
楽しかった!次は自宅招待かな!←

続きを読む "天川村旅行" »

2017年4月 9日 (日)

ご本人不在のお誕生日会

今年もお誕生日会しました!

幹事だったから無事に終わりほっとしてます。

いろいろ手伝いしてもらってた友人と
ミアズブレッドでモーニングから

Img_2048

焼きたてパン おいしかった♡

遠方からの友人と待ち合わせして
駅構内にあるカフェで奈良ラテ

Img_2049_2

ほんとわざわざ来てくれて感謝 感謝shine

みんなと待ち合わせしてから
シアターに移動して鑑賞会スタート

なんか画面が青くて対処できず
担当者の方を呼ばせてもらったら

何事もなかったように通常通り流れて
そんなもんよねcoldsweats01

剛くん見たさにダッシュして下さり←
ありがとうございました♡

縁結PV、FUNK、乙コンかいつまんで見て

Img_2059

ペンライトもふりふりnote

参加できなかった友人とテレビ電話では
子供ちゃん同士 画面越しのはじめまして♡

サプライズでオーナーさん登場では
いつもの「愛ですね」出ましたwww

ごはんやハレさんに配達してもらった
手まり寿司とお弁当は評判通りgood

Img_2069 Img_2071

そのあとは誕生日ケーキと特製クッキー

Img_2081

バタバタとプレゼント交換を済ませて

平城宮跡からの西大寺 剛桜cherryblossom

Img_2098

Dsc05187_2

今年もきれいな桜を咲かせてくれてありがと♡

2部のこーちゃん鑑賞会に向けて腹ごしらえ
駅構内でカレーいただきましたdelicious

Img_2115

ここだけ来てくれた友人もいて感謝shine

Img_2116_2

こーちゃん鑑賞会は
SHOCK、Spiral、グラコン見ましたcatface

大画面で見るこーちゃんも最高!

最後の中途半端に残った時間は
逃げ恥ダンスで締めたwww


朝から夜までバタバタしてたけど、
今年もお友達と一緒にお祝いできて
本当に楽しい時間を過ごせましたshine

参加してくれたお友達 ありがTU♡

剛さん1日早いけど、おめでTU♡

2017年4月 5日 (水)

いちご狩り

今年もあすかルビーのいちご狩りに行ってきましたcherry

大人7人で春の遠足 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お天気だったので百貨店でお弁当買って現地入り

菜の花と桜がきれいな 藤原京経由

Img_1940

まだ咲き始めでタイミング合わず残念despair

いつもお世話になってる農園でいちご狩り

Img_1946

大満足ー!

石舞台公園でシート広げてごはんタイム

Img_1954

おしゃべりしながら楽しい時間でした♡

そのあとひさしぶりに今井町にも行ってきました

Img_1956

静かで落ち着く。

奥さんお元気かしら。また行きたいな。

一応企画者やったから無事に終わりほっ。

次はお誕生日会!楽しみだ!

2017年4月 2日 (日)

のんびり休日

今週はいちご狩り 本人不在誕生日会
桜を追い求めないといけないから←

家のことしたり、買い出し行ってきました

帰りにおやつ食べに飛鳥までrvcar

Img_1932_2

あすかルビーのケーキセット
ジュースが美味しかったですhappy01

お楽しみのためにがんばろー!

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »