« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

2017年5月20日 (土)

浄化

最近ミスが多くて このままじゃアカンcoldsweats02

仕事帰りに大神神社にお参り

近くなってからあまり行かなくなったけど、
ここへ来たら気持ちがスーッと落ち着きますconfident

Img_2397_2


次の日は仕事でお弁当持って公園へ行ってきました

いいお天気でほんと気持ち良かったshine

動物もいろいろいて、牛はこんな近くで見れた!
ご利用者さんも喜ばれてましたhappy01

Img_2404

夜は職場の食事会でステーキshine

Img_2405_2

昼に太陽の光をいっぱい浴びてお疲れモード

次の日も仕事やったので全部食べれんだcoldsweats01

体調万全の時に肉リベンジしたい!




2017年5月14日 (日)

母の日

お母さん いつもありがとう。

電話でつまらない話聞いてくれたり
実家帰ったら至れり尽くせり

感謝してますよー!

感謝の気持ちを込めて、伯母も誘って
前々から予約していた尚古さんへ

おごる予定が結局ゴチになりました テヘcatface

Img_2372

Img_2373 Img_2374

季節の食材を使った創作料理
お蕎麦2種 デザートのそばプリン

どれもおいしくいただきましたshine

ごちそうさまでしたhappy01

生駒で用事を済ませてから
近くのジェラート店へ

Img_2385

いちごとチョコクッキーのダブル

冬はアイスあまり食べないけど
これからの季節は食べちゃうよねsmile

夜は旦那さんの実家でご馳走になりました♡

食後にアイスもいただいてカロリーオーバーshock

栄養満点の料理を楽しませてもらったし
明日からまた頑張りたいと思います

アイスつながりで、、、
オススメされたハーゲンダッツのほうじ茶ラテshine

Img_2369

おいしいsign03 疲れが癒されますconfident

まだ売ってるのかな。オススメですnote

2017年5月 5日 (金)

26年記念日。

5.5 ftrが出逢った記念日

嬉しすぎるお知らせがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日は旦那さんに付き合ってもらって
奈良ぶらりしてきました

つよしのコロッケ本舗でランチ♡

Img_2351

隣のお店がこうちゃんなのは有名!?

Img_2354

おスギさんでおやつ♡

Img_2355

今年もサクラスーツいただけて大満足!

行きたかった雑貨屋さん巡りもして
いいお買い物もできたかな♡

思いのままに時間を過ごせて
良い休日でした♡♡♡

« 2017年4月 | トップページ