« 26年記念日。 | トップページ | 浄化 »

2017年5月14日 (日)

母の日

お母さん いつもありがとう。

電話でつまらない話聞いてくれたり
実家帰ったら至れり尽くせり

感謝してますよー!

感謝の気持ちを込めて、伯母も誘って
前々から予約していた尚古さんへ

おごる予定が結局ゴチになりました テヘcatface

Img_2372

Img_2373 Img_2374

季節の食材を使った創作料理
お蕎麦2種 デザートのそばプリン

どれもおいしくいただきましたshine

ごちそうさまでしたhappy01

生駒で用事を済ませてから
近くのジェラート店へ

Img_2385

いちごとチョコクッキーのダブル

冬はアイスあまり食べないけど
これからの季節は食べちゃうよねsmile

夜は旦那さんの実家でご馳走になりました♡

食後にアイスもいただいてカロリーオーバーshock

栄養満点の料理を楽しませてもらったし
明日からまた頑張りたいと思います

アイスつながりで、、、
オススメされたハーゲンダッツのほうじ茶ラテshine

Img_2369

おいしいsign03 疲れが癒されますconfident

まだ売ってるのかな。オススメですnote

« 26年記念日。 | トップページ | 浄化 »

たべログ」カテゴリの記事

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/70632071

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 26年記念日。 | トップページ | 浄化 »