« 母の日 | トップページ | 四国旅行(直島) »

2017年5月20日 (土)

浄化

最近ミスが多くて このままじゃアカンcoldsweats02

仕事帰りに大神神社にお参り

近くなってからあまり行かなくなったけど、
ここへ来たら気持ちがスーッと落ち着きますconfident

Img_2397_2


次の日は仕事でお弁当持って公園へ行ってきました

いいお天気でほんと気持ち良かったshine

動物もいろいろいて、牛はこんな近くで見れた!
ご利用者さんも喜ばれてましたhappy01

Img_2404

夜は職場の食事会でステーキshine

Img_2405_2

昼に太陽の光をいっぱい浴びてお疲れモード

次の日も仕事やったので全部食べれんだcoldsweats01

体調万全の時に肉リベンジしたい!




« 母の日 | トップページ | 四国旅行(直島) »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/70636353

この記事へのトラックバック一覧です: 浄化:

« 母の日 | トップページ | 四国旅行(直島) »