« 四国旅行(直島) | トップページ | 四国旅行(道後・今治) »

2017年6月20日 (火)

四国旅行(琴平)

宮浦港〜高松〜琴平へ

ホテルチェックインテレビ付けたら
ブンブブーンしてて、見るよね←

Img_1753

温泉ゆっくり入ってお料理を堪能
旦那さんはお酒が進んでました

Img_1757 Img_1769

温泉宿に行ったら、
食事前 食事後 朝風呂の3回は入りたい

食後もゆっくり温泉行ってぼーっと

アナ雪地上波初放送してて、見るよね←

朝風呂行ってから朝ごはん
バイキングでがっつり!

Img_1772

バイキングだと和洋どちらもいく派で
定番のコーンスープとパンもいただいたよ

ひさしぶりの金毘羅さんお参りへ

Dsc04950_2 Dsc04952

朝からいい運動したから、
おいりソフトクリームを♡かわいい♡

Img_1788

旅行会社でいただいたクーポンで
お灸のおまんじゅう

Dsc04974

参道手前にあるアカボシ珈琲で
ドライブのお供をテイクアウト

Img_1790

旅先では観光も楽しみたけど、
食べ歩きがほんとにすきです♡

香川来たらうどんを食べなくっちゃ!

山下うどんで名物ぶっかけをいただきました
(ここもクーポン利用でお得!)

Dsc04979

Dsc04976

要潤のサインが飾ってありました

そこから一気に松山市内へ

つづく

« 四国旅行(直島) | トップページ | 四国旅行(道後・今治) »

たべログ」カテゴリの記事

カメラ女子」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/70919483

この記事へのトラックバック一覧です: 四国旅行(琴平):

« 四国旅行(直島) | トップページ | 四国旅行(道後・今治) »