スポーツ

2015年12月15日 (火)

奈良RUN×2リレーマラソン

同僚から誘われたリレーマラソン

奈良マラソンの2週間前に走ってきました

職場メンバーと友達の7人で42.195キロ

私の担当は3キロやったけど、
そりゃもう、めっちゃしんどかったsweat01

奈良マラソン走るの不安になったもの

ゲストランナーで森脇健児さん あとせんとくん♡

Dscf5539

ひさしぶりのせんとくんに 遠くからダッシュした←

応援したり 応援してもらったり
こういうマラソンもいいね!happy01

お誘いありがとうございましたshine

参加賞のバナナbanana 他にも金券とかグッズをもらったよ

Dscf5557

付き合ってくれた友達 本当にありがとう♡

2015年12月14日 (月)

奈良マラソン2015

奈良マラソン6年目 今年も全力で走ってきました

1213

普段走ることのできない道 春日大社参道
すぐそこに鹿ちゃん 青空×紅葉 東大寺

奈良の空気を感じながら、楽しくランニングできました♡

お天気にも恵まれて良かった♡

Dscf5604

タイムは年々遅くなってるけど←
10キロ無事に完走できました

途中で走るの止めようとも思ったけど、
この達成感 やみつきになります(笑)

また、来年も挑戦します!

走り終わって豚汁食べてたら
遠目で愛しのゆるキャラがいるのが分かってダッシュッ

雪丸とお写真撮ってもらって、肉球も触らせてもらった♡

しかまろくん シュールなリニーくんとも絡んだよ ふふ

リニーくんとは貴重なお写真も撮れて、大満足shine

フルマラソンの方を応援しつつ会場を後にして
友達と彼と一緒にたむけんのカフェでランチ

1213nagood

ほうじ茶ラテ 大きくてびっくり 笑

癒し系のお友達と話してほのぼのした♡

12月の恒例行事 無事に終わり、
次は1年振りのキンキ こーちゃん 剛さんに会える♡

2015年6月 5日 (金)

走るなら!奈良マラソン!

今年も奈良マラソンの開催要項がアップされました!

私が走るきっかけとなった大仏マラソンで、
一緒に走ったお友達に恒例のお誘いメール

お友達は出産して子育てに忙しく
4年くらい一緒に走れてなかったけど、

今年は一緒に走ろうって言ってくれて
歩く会時々走る会のメンバーと走ります!

danger10キロね、10キロ

先日、10キロコースの高畑から春日大社に抜ける道を歩いてみました。

Dsc04876

こんな道幅が広かったんだとか

Dsc04875

こんな池(?)があったんだとか

何年か走ってるのに新たな発見がありましたflair

今年はこれといった目標もないから、
1時間切りを目指そうかな。

またナイトランしよー!

2014年12月16日 (火)

奈良マラソン 2014

今年も10キロ走ってきましたsmile

大仏マラソン奈良マラソンと6回目の参加です

今年は練習する時間がなくてぶっつけ本番!
(練習する気がなくてかな←)

タイムは1時間11分と今まででいちばん遅い?

今回は完走を目標にしてたので良しとしよっ

練習もしてないくせにオリジナルTシャツ作ったshine

Dscf5182

気付きました?ゼッケンに名前も入れましたshine

プラス500円いるんだけど
名前呼んでもらえたら本当に嬉しい!頑張れる!

来年も名前入れたいと思いますhappy01

一緒に走った友達は仕事でバイバイして
フルマラソンの彼を待つのに奈良ぶらり

お気に入りのお店でおしゃべりして
カフェでまったりして お菓子買ってたら

Dscf5198

最終関門突破したとメールが入って会場に戻りました

今年ようやく完走!おめおめ!

着替え待ってるときにしかまろくんに遭遇

Dscf5201

クリスマスバージョンでかわいいcatface

彼も仕事だったので温泉でゆっくりして帰りました

フルマラソン後の仕事って大変。お疲れさま。


あの達成感を得るために来年も参加するよっ

2014年6月 1日 (日)

今週も大阪にお出掛けnote

年末のキンキコン以来の京セラドーム

巨人VSオリックスを観戦してきましたbaseball

Dscf1314ジャビット

投手戦というよりかは守備戦だったかな

2-1で勝ちましたshineやったーshineshineshine

奈良出身の亀井選手の活躍は嬉しいですね

途中出場の松本選手の守備のナイスプレーを
目の前で見ることができて感激でしたshine

橿原近鉄で開催されてる奈良グルメの催事で買った
吉野山弁当をほっこりしながら食べて、

おやつにラスティックベーカリーのコルネ
あすかルビーのクリーム 美味しかったですnotes

0601

試合後は日本橋のつるとんたんで
夏野菜のキーマカレーうどんを食べたよ

暑い日に辛い食べ物 最高ですsmile

野球楽しかったな。夏の高校野球見に行きたいかも。

2013年11月 4日 (月)

日本シリーズ

今年は大いに盛り上がりましたね!

最後までどちらが優勝するか分からない
ドキドキハラハラな試合が多くて
野球を楽しませてもらいましたhappy01

メガホン引っ張り出してテレビ観戦baseball

Image100

阿部ちゃんや坂本ちゃんが不調で
よく最終戦までいけたよな・・・・・

1年間お疲れさまでした!
来年は日本一を奪回してください!!!

最後になりましたが、
楽天 初優勝おめでとうございますshine

感動的な試合をありがとうshineshineshine

来シーズンは巨人戦を見に行くぞー

2013年8月 2日 (金)

祝!甲子園出場!

1週間程前のことになるけど、
私の通っていた桜井高校が
奈良代表で甲子園に出場しますshineshineshine

奈良といえば、智弁学園か天理
この2校の出場がほとんどでしたが、

純 奈良っこの公立高校の出場
しかも母校 めっちゃ嬉しいhappy01

ここ数年はいいところまで勝ち進んでたけど
まさかまさかね 甲子園に出場するとは!

休み合えば甲子園に応援行きたいわ

仕事で高校前辺りを通ったら
垂れ幕がかかり、カメラマンが生徒に取材?

今日は大型バスが止まってたから
甲子園に練習に行ったのかな

利用者さんからは寄付金依頼が来たか
聞いて下さる方もいます

甲子園出場 フィーバーhappy02


2013年6月16日 (日)

いてまえ

今日はセパ交流戦 オリックスvsヤクルト
京セラドームで観戦してきましたbaseball

最近オープンしたイオンで食事しておやつ買って
内野席でのんびり野球観戦

Dscf8085

ストロベリータイムnotes

7回にはジェット風船

Dscf8101

話題の?ボールで打撃戦で
おもしろい試合でしたhappy01

試合後は、新世界のだるまで打ち上げbeer

Dscf8111

ひさしぶりに来たけど、
安いし美味しいし また行きたいheart02

2013年5月29日 (水)

奈良マラソン エントリー

20時から奈良マラソンの申し込みが開始されました

10分前くらいからパソコン前にスタンバイpc

すでに奈良マラソンHPにはアクセスできず
ランネットにも繋がりにくくなってましたcoldsweats02

20時を過ぎても繋がる気配なく、、、
20分くらいでようやく繋がり エントリー完了!

今年も10キロ走りたいと思いますhappy01


彼や友達から なかなか繋がらないとメール

年々申込者が増えてきてるんだろうな

来年あたり奈良マラソンも抽選になるかもね


今年の目標は1時間以内のゴール!!!

11月ぐらいから練習開始したいと思いますww


一緒に走ってた友達は子供もできて
今年も参加を断念するんだけど、

ひさしぶりに遊ぼうって話になって
会うことになったの 楽しみ~note

2012年12月 9日 (日)

奈良マラソン

大仏マラソン3kmから始まり
奈良マラソン5km、10kmと走ってきて

フルマラソン!?ではなくcoldsweats01
今年も10km走ってきました

参加賞でいただいたTシャツを着たよ

Image165

昨年同様、高畑の坂道でペース落ちて
そのままゆっくり走ってたから

目標タイムに届かずのゴールでしたが、
ものすごい達成感を感じましたhappy01

Image168

これだから、マラソンも止められないの

来年こそ、目標達成します!!!

友達からたくさんの応援のエールや
沿道からあたたかい声援をいただき、感謝shine

応援 ありがとうございました!

「おめでとう」をありがとうございました!

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー