日記・つぶやき

2017年5月20日 (土)

浄化

最近ミスが多くて このままじゃアカンcoldsweats02

仕事帰りに大神神社にお参り

近くなってからあまり行かなくなったけど、
ここへ来たら気持ちがスーッと落ち着きますconfident

Img_2397_2


次の日は仕事でお弁当持って公園へ行ってきました

いいお天気でほんと気持ち良かったshine

動物もいろいろいて、牛はこんな近くで見れた!
ご利用者さんも喜ばれてましたhappy01

Img_2404

夜は職場の食事会でステーキshine

Img_2405_2

昼に太陽の光をいっぱい浴びてお疲れモード

次の日も仕事やったので全部食べれんだcoldsweats01

体調万全の時に肉リベンジしたい!




2017年5月14日 (日)

母の日

お母さん いつもありがとう。

電話でつまらない話聞いてくれたり
実家帰ったら至れり尽くせり

感謝してますよー!

感謝の気持ちを込めて、伯母も誘って
前々から予約していた尚古さんへ

おごる予定が結局ゴチになりました テヘcatface

Img_2372

Img_2373 Img_2374

季節の食材を使った創作料理
お蕎麦2種 デザートのそばプリン

どれもおいしくいただきましたshine

ごちそうさまでしたhappy01

生駒で用事を済ませてから
近くのジェラート店へ

Img_2385

いちごとチョコクッキーのダブル

冬はアイスあまり食べないけど
これからの季節は食べちゃうよねsmile

夜は旦那さんの実家でご馳走になりました♡

食後にアイスもいただいてカロリーオーバーshock

栄養満点の料理を楽しませてもらったし
明日からまた頑張りたいと思います

アイスつながりで、、、
オススメされたハーゲンダッツのほうじ茶ラテshine

Img_2369

おいしいsign03 疲れが癒されますconfident

まだ売ってるのかな。オススメですnote

2017年4月 2日 (日)

のんびり休日

今週はいちご狩り 本人不在誕生日会
桜を追い求めないといけないから←

家のことしたり、買い出し行ってきました

帰りにおやつ食べに飛鳥までrvcar

Img_1932_2

あすかルビーのケーキセット
ジュースが美味しかったですhappy01

お楽しみのためにがんばろー!

2017年3月31日 (金)

年度末

いいんだか悪いんだか年度末なのに
営業不振でのんびり働いているこの頃

今日は定時にあがって
地方の友人とごはんへ

生憎のお天気やったけど
せっかくの奈良 桜井やから
みわさんまでビュンッと行ってお参り

それからお気に入りの喫茶店へ行きました

Img_1922

優しいごはん おいしかった♡

Img_1923

スイーツも食べたよ♡

楽しい時間でした♡

Img_1931

お土産ありがとうございました♡

またリベンジしてほしー!

2017年3月26日 (日)

夫婦×夫婦×家族

友人夫婦 家族と私達夫婦
一緒に時間を過ごしてきました(*´ω`*)

土曜は仕事帰りに元同僚宅に夫婦でお招きいただいてすき焼き

すき焼きの前に小鉢や刺身もあり お腹いっぱい!

なにより、おもしろいご夫婦でめっちゃ笑った(笑)

お米炊き過ぎたからって、ラップしてもらったり
余った野菜をどさっといただいたり

気遣いに感謝!

日曜は兵庫に住む同級生の家族と遊んできました

高校野球好きな旦那さん
第1試合を見てから待ち合わせにしてもらいました

Img_1906

順調よく試合が終わり 近くのららぽーとで待ち合わせ
おやつとごはんと食べてぶらりして天王寺へ移動

お腹を減らしてから
子供ちゃんリクエストの串の食べ放題へ

Img_1916

甲子園で朝ごはんやおやつ食べ
合流してドーナツ食べ 昼ごはんはからあげ丼
夜ごはんが串の食べ放題

確実にカロリーオーバー( ˙-˙ )

ひさしぶりな子供ちゃんの成長を感じ
いろいろおしゃべりもでき楽しかった♡

お土産は子供ちゃんセレクトらしい(*´ω`*)

Img_1924 Img_1926

ミキミニマグとお菓子 ありがとう♡

次は奈良で遊べたらいいなぁ


そうそう、天王寺といえば、
新星堂さんへ寄ってきました

Img_1911

いつ行っても、愛を感じる売り場♡

こーちゃんがSHOCK中に
剛さんはレコーディングしてるのかな?

キンキちゃんゴトのお知らせ
まだかな まだかなー

2016年8月31日 (水)

夏の終わり。

今日は早めに用事が済んで、パソコン前なうですhappy01

なんやかんや忙しい毎日を送っていますが、
家事って大変coldsweats01 特にお料理が苦手ですsweat01

改めて、生活にはメリハリが大事やなって思う。

楽しみがあったら家事もテキパキと片付けて、
普段より有意義な時間を過ごせてますね。

8月も終わりですが、
夏らしいことと言えば、野球観戦で焼けた腕←

燈花会、天平祭や光の回廊で
奈良イベントに出かけたことかな

奈良でキンキ友と遊んだのもいい思い出です♡

昨年に続き、平安神宮ちゃんはお留守番でしたが、
遠征してるお友達と遊んだもの楽しかった♡♡♡

また画像もアップできればいいなー

これからのお楽しみは
来月から始まるキンキちゃんのツアー

いろいろ手配するのが楽しいのよねhappy01note

夢だった 約束してた旅行も今から楽しみすぎるnotes

お楽しみのため、9月からも頑張るよー

2016年8月 9日 (火)

スマホデビュー!

長年使っていたガラケーから
スマホに機種変更しました!

まだ慣れないですねぇ

ただ すごく便利で楽しいですhappy01

パソコンも買い替えて快適note


日曜日に甲子園行ってきました!

Img_0176

Img_0203

始発の電車に乗っていったけど、
内野席は売り切れてて外野へ

第二試合まで観戦して帰りましたbaseball

奈良 智弁学園 勝ちましたhappy01

目指せ!春夏連覇!!!

Img_0201

日焼け対策したはずやのに、
腕が中途半端に焼けてしまったshock

しかも未だ赤いしヒリヒリするsweat01

これもまた思い出confident

なんやかんやまた残しに来ます!



2016年4月21日 (木)

一歩ずつ前へ

こんばんは。

熊本での地震から1週間経ちましたが、
余震が続いて不安な日々を過ごされていると思います。

少しでも早くいつも通りの生活に戻れますように。

私もできることをしていきたいと思います。

ネットで知り合った熊本の友達
熊本や大阪で会ったことのある大切な人

LINEしたらすぐに大丈夫と返事きて安心

引き続き気をつけてね。

地震前日に九州旅行から帰宅した元同僚さん

大分熊本鹿児島
レンタカーで阿蘇も走ったと言ってて、
1日違いでこんなことになるなんて…

昔の写真を見返してたら、
彼と熊本に行ったものが出てきました。

また落ち着いたら行きたいな。


結婚式の準備ぼちぼち進めてますが、
決めることが多くて大変sweat01

最近式を挙げた友達や
式の準備を進めてる友達からのお役に立ち情報

リアルタイムな情報で参考になってますshine

手作り品でお世話になる方との打ち合わせも
直接会ったりメールで進めてます

先日雑貨屋さんに伺ったとき、

今でもご活躍されてるのに、
夢を語られものすごく元気もらいましたhappy01

年代違うけど新婚旅行先が一緒だったり
Disneyが好きだったことも判明flair

いつもながら話 盛り上がりましたnotes

さっ私もこれから作業するぜ△

2016年3月15日 (火)

つれづれ

 
一昨日 昨日はやることリスト
せっせと片付けました

やり残したのはまた今度

新居に必要な最低限のものは揃えられたかな

今週末彼が引っ越し予定ですが、

私はというと小旅行へ出掛けます(笑)

お天気になーれー!!!


座長さま SHOCK 1400回公演
おめでとうございます(*´ω`*)

千秋楽までどうかご無事で走り続けて下さい。

2016年1月31日 (日)

お出かけ日和

今日で1月も終わり。早いー。
2月3月もあっという間に過ぎるんやろな。
 
今日は笠そば処へ行ってきました
 
いただきものの割引券を使って
かなりお得にそばを食べれた(^^)/
 
そして知人からアイスのサービス
 
 
ありがとうございます(*^^*)
 
 

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー