映画

2015年1月30日 (金)

ベイマックス

アヤ絶賛の「ベイマックス」

「ホビット」をもう1回見たいけど
地元では3Dしかしてないし(3D苦手)

ベイマックスに癒された゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

アメリカではアクション押しで
日本ではストーリー押しなんだよね

ヒットしてる理由が分かるっ!

こころ温かくなる素敵な映画でした♡

ばららららら(●ー●)ノ

2014年11月24日 (月)

しあわせのパン

DVD無料レンタル券が当たったので、
「しあわせのパン」借りましたmovie

ほんわかやさしい映画でココロがまるくなります

できたてパンとあったかいコーヒー
くんくんしたくなるくらい美味しそう♡

原田知世さん 素敵だったな

服の感じとか 小物とか 好きです♡

最近物欲がふつふつと湧いてきてて
カフェ&雑貨屋さんめぐりしたいなconfident

2014年10月17日 (金)

観てきました。

絶賛上映中の「STAND BY ME ドラえもん」観てきました。

この前見た原画を大きなスクリーンで観る。

とても不思議なかんじでした。

漫画で読んだ内容ばかりでドラ泣きしちゃったよweep

ドラえもんの道具のひとつである暗記パン

ショップでラスクが売ってたからお買い上げ

Dsc02996

映画に出てきてキターーーーって言いそうになったww

ドラちゃんかわいかったなheart01

2014年2月 1日 (土)

RUSH プライドと友情

仕事を早々に終わらせて
RUSH先行上映に行ってきましたcatface

死と隣り合わせのF1ドライバー

堅実に生きるラウダ
一瞬一瞬を悔いなく生きるハント

正反対の二人

最終戦 富士スピードウェイ スタート前
ラウダとハントが目で語るシーン

ftrに重なる部分もあり感動的なシーンでした

コンサートで裏話を聞いていたから
にやにやシーンもいくつかあり
いろんな面から楽しめましたよnote

次は公開されてから観に行きます


天川村で雪あそびしたww 先行上映記念shine

Dscf9472

2013年11月 8日 (金)

ハリポタ

今日の金曜ロードショーは、
ハリポタシリーズのラスト!

ハリポタシリーズはずっと映画館で観てたのに
なぜかラストだけ映画館、DVDでも観れてなくて

今日はじめて観たのですmovie

いちばんの衝撃は、ネビルの活躍ww

テレビだとカットされてるだろうから
改めてDVD借りて観たいと思います

USJにハリポタできるの楽しみやわheart01

アメリカで行ったことあるアヤいわく、
めっちゃおもしろい!らしいので
年パス購入も検討しようかしらconfident

アメリカの写真あったから載せちゃおsmile

Img_0832

Img_0900
Img_0910

Img_0939

Img_0915

2012年12月21日 (金)

ホビット 思いがけない冒険

Image181

私のお気に入り映画No.1の Lotrシリーズ作

あまり予習してなくて続編あるのも知らなかったくらいcoldsweats02

いやー期待を裏切らず、素晴らしかったですshine

これからの展開がとても楽しみで仕方ないです

これは劇場で観る作品だと思うので
また、足を運びたいと思います。

2012年2月27日 (月)

和な休日

今日はゆっくりしようと思ってたけど
カナママとランチ行って、平安結祈 観て…
あっという間に1日が過ぎてしまったgawk

ランチはオランダ屋さんにて

パン食べ放題とか、食べ過ぎちゃうよねcoldsweats01

Image033

デザートは とってもキュートでしたheart04

帰りはお気に入りの雑貨屋さん
コトコト森さんでお買いものnote

名前に“奈”が付く人って覚えてもらってます(笑)

なんやかんや用事済ませてから
2回目の「平安結祈」 観てきました

強い想いを持った優しい音楽
剛さん、素晴らしかったよshine

また、映画館へ足を運びたいです

2011年7月 8日 (金)

アンダルシア

アマルフィ(映画)を地上波で見てから
黒田康作(ドラマ)にハマり、

「アンダルシア」楽しみにしてましたnotehappy01

市場を走って逃げるところとか銃撃戦のシーン
臨場感あって、とても良かった!

ただ、スペインの情景あまり壮大でなく残念
あと、完璧な黒田康作でいて欲しかった!

イタリアへは行きたいと思ったけど、
スペインに行きたいとは思わなかったかな

観に行ったのが、レディスDayの夜moon3なのに
お客さん4人でほぼ貸し切り状態だったの

完全に貸し切り あそこなら夢じゃない(笑)

2011年6月21日 (火)

Movie!Movie!Movie!

あまり好きじゃない火曜日のお休みgawk

朝からまたパイレーツ観てきたの
充実のお休みだった!と言えます

同じ作品を2度観に行くのは、
「僕と妻の1778の物語」以来

邦画を2度観たのは、最初で最後かも

洋画は何度かあるんだけど、
最近観たの(2度)なにかなーと調べたら
前作のパイレーツだった(笑)

パイレーツシリーズが大好きやねんねcoldsweats01

この作品の音楽も大好きです
やっぱり「He's a Pirate」でしょうnote

この曲を、オーケストラで聴きたい!

前作を観たときも思ったこと

今年、念願の ディズニー・オン・クラシック
早々にチケットを確保したのよsmile

まだまだ先だけど、今から楽しみ過ぎるheart04


そういえば皆さん、映画の半券はどうされてますか?

私はノートを作って、半券を貼っていますhappy01

Image020 Image022

たまに見返したりして、いい思い出です。

2004年から始めたこのノート

いちばん半券が多いのは「オペラ座の怪人」
映画館で観たのは、10回くらいでしょうか

本当に大好きな作品のひとつshine


観たい作品があるときって重なるんよね

これから公開の「アンダルシア」「ハリーポッター」
この2作品も映画館へ観に行きます

映画は気軽に楽しめるから好きだなconfident

2011年6月19日 (日)

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉

シリーズ最新作、ようやく観に行けましたhappy01

あの曲を聞くだけで、ドキドキ テンションUP↑

ジャック・スパロウのための映画 でしたね

アクションシーンは相変わらずかっこ良くて
思わず声に出しそうになったくらい

ストーリーは希薄な部分もあったけど
やっぱりこの世界観が大好きですsign03

バルボッサも良かったわ~

シネマポイントが貯まってるので、
もう1回観に行ってきますnote

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー