東京

2016年3月 6日 (日)

東京行ってきました。

こーちゃんつよしさんに会って1週間が経ちました。

余韻に浸る間もなかったな。月末で仕事も忙しくばたばた。

次に会える楽しみがないから、お知らせ来いこーい。


先週金曜日、夜行バスに乗って東京へ

アヤ宅でひと眠りしようと向かったら
スキー旅行に行くはずのアヤがまだいた

すぐに出て行ったけど、ちらり会えて良かった♡

自転車借りて最寄り駅までチャリ通

有楽町で友達と待ち合わせして無印カフェでランチ

お互いの近況報告やftr Disneyトーク 楽しかった♡

帝国劇場でSHOCK観劇

Dscf5727

大きな変化はなかったけど、
座長様からたくさんのパワーもらいましたshine

幕間に食べたさくらドーナツdelicious

Dscf5733

終わってから友達とバイバイして、六本木へ移動

一緒に入る友達と待ち合わせして、つよしさんのライヴ

Dscf5737

FUNK!!つよしさんの言葉にズッキューン♡

下手に来たとき、こっち目線が多くてにやにやcatface

渋谷でごはん食べて帰ったんだけど、
23時とは思えない賑わいで、奈良じゃあり得んな

本人不在のアヤ宅でお泊りさせてもらって、
次の日は品川で友達と待ち合わせして舞浜へ

Dscf5747

ボンボとディズニーホテルでお買い物

SHOCKついでにディズニーインしないの何年振りか

また遊びに来るからねー!ミッキー会いに来るからねー!

こころの中で叫んで帰りました←

友達が案内してくれたハンバーグ屋さんでランチ

Dscf5752

正直しんどいでつよしさんも食べたハンバーグdelicious

腹ごしらえして、六本木でラスト FUNK

新幹線の時間を気にしつつでしたが、楽しい時間でした♡

チケットでお世話になった友達 ありがTU~!

友達からいただいたお菓子 ありがTU~!

Dsc09692

2015年3月 6日 (金)

DisneySHOCKブンブブーン そのきゅう

旅の思い出もこれで最後 だんだん雑になってるww

4日目 最終日はブンブブーンツアー

希望出してないけど休みだったアヤにお願いして
談合坂SAからの富士急ハイランドへブンブブーン

朝は他の日に比べてのんびり出発になったから
談合坂SAで朝ごはんを食べることにしました

10時からがっつりdelicious 

生姜焼き定食 うどんがメインな気がするww

こーちゃん牛串も食べてたけど全部食べたのかな?

いろいろ妄想ですcatface

Sa

リニア新幹線の走行試験してるところを通ったから
急いでシャッター押したんだけど、リニア感出てるww

Dsc04623

富士急に近づくにつれて、雨が雪に変わって

アヤ「え?この天気で行くの?」
カナ「ロケ日と同じような状況で、逆においしいやん←」

雪が降ってたけど、富士急に行ってきましたhappy01

時間もそんなになかったので、
乗り放題券は買わずに入場券とアトラクション2つだけ楽しんだよnote

お化け屋敷はお父さん子供ちゃん2人とご一緒させてもらって
思ったよりは怖くなく、無事に出て来れました

こーちゃんみたく、強気モードで行ったよww

富士飛行社は絶叫系とはまた違う感じで
頑張ったら剛さんも乗れたんじゃないかな いや無理かな。

いちばん乗りたかった高飛車は運休でロケ日と同じsmile

たかみーと違ってまだ時間あるからリベンジします←

Photo

富士急での滞在時間は3時間半くらい

三島まで送ってもらって新幹線で帰りましたbullettrain


遊び過ぎた4日間、楽しかったsign01happy02

散財した… ちょっと疲れた…

年度末はいろいろ忙しいので
思い出しながら乗り切りたいと思います


アヤやお友達からいただいたものpresent 感謝shine

Dsc04681

富士急で買ったリサとガスパールのシナモンパン
談合坂SAで一番人気の談合坂あんぱん

Dsc04678

あんぱんってあんまり食べないんだけど
あんこの他にバタークリームも入ってて美味しかった♡

同僚さんに桜井あんぱんっていうのを教えてもらったんだけど
あんこと程良い甘さの生クリームが入ってて、美味しかったな

『桜井』て焼印も入ってて、お土産にもできそうconfident

また紹介しますnotes


最後まで読んでいただきありがとうございましたshine

2015年3月 3日 (火)

DisneySHOCKブンブブーン そのはち

3日目の予定は東京行くきっかけとなるSHOCKshine

SHOCKまで友達に遊んでもらったよ

原宿駅で待ち合わせして、
ポムポムプリンカフェの整理券をゲット

時間があったから明治神宮お参り行きました

東京で、『奈良県』 『橿原宮』 見られるとはcatface

Dsc04554

ポムポムプリンカフェでは同じものを注文

Photo

同じもの注文されてる方がちらほら ファンってすぐ分かるww

かわいらしいカフェだったけど、もう行くことはないなgawk

原宿 表参道 渋谷 代官山 中目黒ぶらり

おしゃれなお店多いよね そして行列が多い

有楽町ルミネで早めの夜ごはん食べてSHOCKへ

帝国劇場まで一緒してくれてありがと♡

Shock15th


15周年記念らしく、華やかな正面入り口shine

TDLからの帰り道に遠目から見ても目立ってたよ

開演前にれいさんみゆきさんに会って、
いつも一緒してくれるあやみちゃんと観劇

キャストが変わり、演出やセリフも変わって
なじみの曲が新曲なったり、進化してました

座長さまは相変わらず美しいshine

今年も観劇できてパワーいっぱいもらいました

地方公演はないのかな?早めにお知らせお願いします。

2015年1月 3日 (土)

2014→2015

30日に無事に仕事納めして
「ホビット」観てきました

指輪物語シリーズは2回は映画館で観てるから
もう1回観に行けるといいな

下旬まで公開されてますように!

大晦日は家のお手伝いしてお出掛け
年越しそばを食べて大神神社行ってきました

年越し前やったから人少なくてゆっくりお参りできました

Dsc03526

Dsc03527

Dsc03530

Dsc03536

今年はキンキちゃんが年男なのに
カウントダウンのテレビ放送がなくって
年越し前に寝てしまってたww

元旦は私に合わせてくれて
お節とお雑煮をいただいて東京までびゅんっ

新幹線で友達と落ち合ってドラ焼きゲットして←
出勤前のアヤと渋谷ハチ公前で待ち合わせ

Dscf5255

ハチ公前で写真を撮ってもらったよww

西武百貨店でごはん食べて近況報告とかしてバイバイ

Dscf5257

水道橋で友達と待ち合わせ

ラクーアで腹ごしらえしてお茶して
友達に会ってわちゃわちゃして入場

オブジェと22ゲート見ると、
東京来たんだと実感するね

Dscf5259

Dscf5261

大阪から進化してるライヴ
ダンスや特効や羽根やジェロマの振りww

めっちゃ楽しかった!

誕生日パーティーは愛溢れててほのぼの

剛さんもこーちゃんも本当にかわいかった♡

キンキとファンの信頼関係のすごいよ

このしあわせ感を自慢したいっ

また会える機会が早く訪れますように♡

終わってからスタバってケーキ食べたよ

三郎さん お誕生日おめでとう♡♡♡

楽しい時間はあっという間

なおちゃんりえあーこちゃんしーさんはんなりさん
吉原さんみゆきさんささちゃんえーこちゃん

一緒してくれて、会ってくれて ありがとう♡

にやにや思い出しながらいただいたお菓子よばれます

Dscf5275

帰りは夜行バスで雪の影響で大幅な到着の遅れがあるって説明受けたけど
1時間半遅れで地元駅に無事に到着

帰宅して着替えだけして大阪にブンブブーン

毎年恒例の天王寺まで行ってきました

予約してた福袋を受け取って
新星堂さんにも立ち寄ったよ

Dscf5262

Dscf5264

地下で買い出ししてるときに
モルゾフのチーズケーキ買ってもらった

Dscf5268


伯母がもーすぐ誕生日、私も今月誕生日
あと両親が未年で年男年女

こーちゃんのおたおめ&みんなのさきおめしたよ♡

20代もあと少し 日々感謝して過ごします

今朝はいただきものの
金粉付きのドラ焼きと紅白まんじゅうをちょうだいしたよ

Dscf5277

録画した番組消化して昼寝してのんびりできた

今年は有り難いことに明日までおやすみです

今月末の国試 落ちたら恥ずかしいから勉強します
ここに書いてみんなに言ってプレッシャーかける←

今年も気まぐれ更新になると思いますが
新月夜ノ物語 よろしくお願いします。

Dsc03537

Dsc03538

2014年10月15日 (水)

DisneyFUNKの旅 そのよん

最終日は関東に台風が上陸ってなんでなんよshock

予報では午後から雨も止むとのことで
友達と連絡取り合い予定通りに行動開始

出勤するアヤと一緒に家を出ました

電車が通勤時間に重なり超満員電車で
スーツケース持っててごめんなさいsweat01

ドア付近でものすごい体勢になりながら
なんとか待ち合わせ場所に到着confident

台風の影響で路線を変更して登戸駅に到着

バス停までの移動が短い距離だったけど
傘がひっくり返るくらい風が強くて大変typhoon

無事に藤子・F・不二雄ミュージアムに到着

原画の展示や先生の作品に対する想いを
ゆっくりとかんじ、たのしませてもらいましたnote

昼には台風一過が去って
きこりの泉やはらっぱで写真も撮れたよshine

10061

ミュージアムカフェで昼ごはん

ジャイ子の“ハット”シュッドビーフとカフェラテを注文

Dsc02975


ジャイ子のベレー かわいいでしょheart01

Dsc02978

私はパーマンで、友達がドラえもん

北海道 新千歳空港でのリベンジならずww

シアターでオリジナルショートムービー見て
ショップで買い物して大人でもめっちゃ楽しめたhappy01

10062
ドラえもんとドラミちゃんのガチャガチャ

アヤがドラえもん大好きな理由が分かったわ

家に帰ってきて、ドラえもんの漫画読んだよね←

予定では川崎大師にも行くつもりだったけど
友達おすすめのルミネのショップで買い物して
品川でバイバイしました

台風の中お付き合いしてくれた友達のおかげで
最終日も笑顔で無事に終えることができましたshine

ありがとーーーー!!!!


本当に充実した4日間でした。

遊んでくれたアヤ 友達

会ってくれた友達

送り出してくれた家族 彼

お休みくれた同僚さん

ありがとーーーー!!!!

ご縁に感謝ーーー!!!

2014年10月14日 (火)

DisneyFUNKの旅 そのさん

3日目

Disneyで遊んで友達に会う予定だったんだけど
Disneyの予定を変更したからゆっくり起床

朝ごはんはランドで買ったパンcherry

Dsc02919

台風情報を見つつレインブーツでお出掛け

舞浜イクスピアリのカフェカイラへ

エッグスベネディクト食べたかったんだけど
売り切れててロコモコをいただきましたdelicious

Dsc02922

あと、オリジナルパンケーキをいただいたよ

ここで結婚記念日が近い友達にサプライズshine

Dsc02933

カフェカイラのスタッフさん Thank you.

いろいろおしゃべりしながら笑って泣いて
ここでお別れは寂しいからって
都内までお見送りしてもらったcatface

車中から帝劇 皇居 国会 観光気分notes

ありがとうございました!!

アヤに駅まで迎えに来てもらって買い出し
晩ごはん作ってもらって←

アナ雪見ながら荷造りして
ゆっくりからだを休めたよconfident

別件でこっちに来てた友達
無事に帰れたようで良かったわ

2014年10月13日 (月)

DisneyFUNKの旅 そのに

2日目は、ランドDayshine

Img_2269

朝5時前にアヤ宅を出発して
6時頃には駐車場に到着

5組目くらいだったかな
ミキグリ前の列に並んだよ

アヤと合流して作戦会議

オープンしてアヤはミキグリ待ち

私はスペースマウンテンFP取って
ショーの抽選をしてミキグリへ

ワンマンズ・ドリーム落選したけど
ワンス・アポン・ア・タイム当選shine

今回3Days買ったのは
このショーを見るためだったから嬉しいhappy01

うきうきるんるんでミキグリheart01

ミッキーに抱きつきにいくとき
ミニーちゃんの耳が取れるハプニング

それで頭パーンってなって
ミッキーと話せなかったのが後悔

エントランスやシンデレラ城で写真撮って

Tdl1

プーさんのハニーハントFP取りに行って
スペースマウンテン(FP)乗ったよ

ハロウィンパレード待ちに腹ごしらえ

Dsc02176
紫芋のティポトルタ
ルロ&レモンゼリーのデザートドリンク

パレードはドナちゃんベスポジでしたshine

Tdl2

スプラッシュマウンテンのFPなかったから
ホーンテッドマンションFP取って
大好きなフィルハーマジックへnotes

30周年のときのパレード待ちに腹ごしらえ

Dsc02268
テリヤキチキンとナスと山芋のピザ

ミニデジ側だったのがちょっと残念←

このコスチュームのミッキー大好きなんだよheart01

Tdl3


プーさんのハニーハント(FP)行ってエントランスへ

イーオとティガーに会ってイーオと写真撮ったよhappy01

ワールドバザールで買い物して荷物を置きに車へ
車だとこういうことできるのが素晴らしいshine

いつの間にはホーンテッドマンションFP時間が過ぎていて←
ハロウィンパレードをもう1回楽しんだnote

はじめてかも?蒸気船マークトウェイン号乗って
トゥータウンでごはん食べて写真撮って遊んだよ

Tdl4

Img_2384

エレクトリカルパレード
この音楽聴くといくつになってもわくわくするheart01

Tdl5


ワンス・アポン・ア・タイムの座席で花火観賞

Dsc02729

そして念願のワンス・アポン・ア・タイム

Tdl6


座席もセンター寄りの2列目でめっちゃ良かったshine

カメラ女子してたから、今度はしっかり見たいな

Dsc02910

大大大満足やったので
3Days→2Daysにグレードダウンして帰りました

帰り道はアヤにあれこれ聞いたり
東京名所の景色を楽しんだよup

2014年10月12日 (日)

DisneyFUNKの旅 そのいち

今回は一気に書き上げたったsmile

予約投稿でアップされます


行きは朝から遊ぶために夜行バスbus

エントランス前でアヤとの待ち合わせは
いつもの通りスムーズには行かずcoldsweats01

パークチケットは事前にディズニーストアで購入

指定してないのに姉妹のお気に入りのキャラ
テンション上がったよねup



インパしてまずウェルカムグリ見たよhappy01

1003tds1

お見送りのときにミキミニとハイタッチ

そしていつものコース
トイマニFPを取りに行ってタワテラスタンバイ

アトラクションよりショーメインなので
ここからは続けてハロウィンショーを見たよnote

待ち時間に交代でお散歩clover

ジミニークリケットに遭遇

Dsc00829

アヤはキッチンビート終わりのドナちゃんに遭遇

Img_2124

振り向いてくれたんだって かわいいcatface

ウェルカムスケルトンフレンズは2回見たよnotes

1003tds2

ショー終わって移動してたらキッチンビートに遭遇

1003tds3

そしてニューヨークハロウィンフォリーズ

1003tds4

この日めっちゃいいお天気で焼けたよね←

リドアイルとウォーターフロントパークを行ったり来たり

ケープコッドまで行ってないの はじめてかもww

それでもハロウィンを満喫できたよhappy01

1003tds5

ダッフィーの壁画も発見flair

1003tds6

ノンストップだったのでニューヨークデリで休憩

Dsc02001
サーモントラウトとポテトサラダのパンプキンブレッドサンド

ここでアヤとバイバイしてリゾートラインで舞浜へ

元旦以来のお友達 そして子供ちゃんが会いに来てくれましたheart01

わざわざ来てくれてありがとーーー!!!

東京駅から教えてもらったルートでフォーラムへ

Dsc02012

会う約束してたお友達みんなに会えたshine

あきちゃんあやみちゃんりえあーこちゃん
みゆきさんまれみちゃんじんちゃん

会ってくれてありがとーーー!!!

お菓子もありがとーーー!!!

Dsc02938


FUNKY PARTYshinenotes

歌って踊ってジャンプしてめっちゃ楽しかったよ

このセトリでのライヴ また期待していますhappy01

アヤが会場近くまでお迎え来てくれてて
これもまた有り難いことよね 感謝感謝shine

続きを読む "DisneyFUNKの旅 そのいち" »

その他のカテゴリー