ディズニー

2016年3月 6日 (日)

東京行ってきました。

こーちゃんつよしさんに会って1週間が経ちました。

余韻に浸る間もなかったな。月末で仕事も忙しくばたばた。

次に会える楽しみがないから、お知らせ来いこーい。


先週金曜日、夜行バスに乗って東京へ

アヤ宅でひと眠りしようと向かったら
スキー旅行に行くはずのアヤがまだいた

すぐに出て行ったけど、ちらり会えて良かった♡

自転車借りて最寄り駅までチャリ通

有楽町で友達と待ち合わせして無印カフェでランチ

お互いの近況報告やftr Disneyトーク 楽しかった♡

帝国劇場でSHOCK観劇

Dscf5727

大きな変化はなかったけど、
座長様からたくさんのパワーもらいましたshine

幕間に食べたさくらドーナツdelicious

Dscf5733

終わってから友達とバイバイして、六本木へ移動

一緒に入る友達と待ち合わせして、つよしさんのライヴ

Dscf5737

FUNK!!つよしさんの言葉にズッキューン♡

下手に来たとき、こっち目線が多くてにやにやcatface

渋谷でごはん食べて帰ったんだけど、
23時とは思えない賑わいで、奈良じゃあり得んな

本人不在のアヤ宅でお泊りさせてもらって、
次の日は品川で友達と待ち合わせして舞浜へ

Dscf5747

ボンボとディズニーホテルでお買い物

SHOCKついでにディズニーインしないの何年振りか

また遊びに来るからねー!ミッキー会いに来るからねー!

こころの中で叫んで帰りました←

友達が案内してくれたハンバーグ屋さんでランチ

Dscf5752

正直しんどいでつよしさんも食べたハンバーグdelicious

腹ごしらえして、六本木でラスト FUNK

新幹線の時間を気にしつつでしたが、楽しい時間でした♡

チケットでお世話になった友達 ありがTU~!

友達からいただいたお菓子 ありがTU~!

Dsc09692

2015年2月28日 (土)

DisneySHOCKブンブブーン そのなな

今回もアヤ宅でお世話になりました。

東京に泊まるところがあるって素晴らしいっ

TDSから帰宅して寝たのは日付変わってたけど
TDL開園前グリのために早朝に出発

6時半からいつもの場所で待機

あったかいスープ買いに舞浜駅まで行ったけど
道が凍結しててつるんつるん滑りそうで危ないから
あれこれ使って解凍してるスタッフがいたよ

誕生日から2週間くらいやったから、
ハピバステッカー書いてもらったnotehappy01

Dsc04099

なんやかんや30分前の開園前グリまであっという間

開園前グリでは目の前でミキミニ チューしてくれたよ♡

Dsc04207

Dsc04206

ミニーちゃんとスミーが仲良くしてるdanger

Dsc04233

ミッキー割り込む! こういうとき連写してて良かったと思う

Dsc04243

インパしてワンスとワンマンズ抽選に行ったんだけど、落選shock

スペース・マウンテンFP取って、ミキグリ♡

朝いちミッキーに会うのは恒例になってますcatface

アナ雪仕様のエントランスは人だかりができてました

Dsc04335

Dsc04343

ウォルト・ディズニー像で写真撮ってもらうのに並んでたら
キャストさんがこんな秘密兵器をだしてくれたbirthday

Img_3532

バズFP取って、スペースマウンテン(FP)乗って
アナ雪パレード待ち オラフのケーキ食べたよconfident

Dsc04356

「ありの~ままの~」 一緒に歌ったよnotenotenote オラフでかかったww

Dsc04368

Dsc04385

エルサが雪を降らせてくれる演出もすごく良かったshine

Img_3563

フィルハーマジックSBして、ビッグ・サンダーマウンテンFP取って
パレード待ちに備えてハングリーベアーのカレーを食べたよdelicious

Dsc04395

待ってるときに飲んだオラフをイメージしたホットチョコレート

Dsc04398

ハピネス・イズ・ヒアは1列目で見たんだけど、
ハピバステッカーに気づいてくれたダンサーさんやキャラクターが
それぞれにお祝いの言葉やしぐさをしてくれたの うれしかったな♡

memoジェシーとアリスと名前の分からないアヒル?

最後はミッキー♡顔半分やけどww

Dsc04486

イッツ・ア・スモールワールドSBして
アナ雪パレード(2回目) エルサ女王 美しかったshine

Img_3573

パレード終わってからワンスのため待機

センター付近は3時間前でもいっぱいやったcoldsweats02

私達は前が花壇で視界良好なところで鑑賞

今だけのアナ雪バージョン

Dsc04532


Dsc04535

だいすきな物語「美女と野獣」

Dsc04536

3時間くらい待った甲斐あったよ 映像と音楽と演出に感動shine

TDLはパレードメインだから、FP取ったけど、
バズとビッグ・サンダー・マウンテンは乗らなかったな

今回パレード待ち対策でL字の座布団?

アウトドア用品で買って行ったんだけど、
ちょい荷物になったけど、大活躍でしたshine

TDLでも1日命いっぱい楽しんだー♪ヽ(´▽`)/

Dsc04550

2015年2月19日 (木)

DisneySHOCKブンブブーン そのろく

遊びに徹した4日間から2週間。遠い昔のように感じられる。

今回も夜行バスで行って朝からがっつり遊んだよsmile

初日は生憎のお天気でインパ前から雨rain

夜行バスが予定より早く到着したから
屋根のあるエントランス前で待てました

受験で学校が休み?学生さんが多かった気がする

アヤとの待ち合わせはスムーズにいけたhappy01

ウェルカムグリはなかったから、
トイマニFPゲットしてからタワテラSB

レベルアップ中のタワテラ
前よりパワーアップしてて面白かった!

タートル・トークSBして
タワテラFP発券待ちの間にお散歩

ダッフィーちゃんのフォトスポット発見flair

Dsc03757

Dsc03764

タワテラFPゲットして、トイマニ(FP)行こうと思ったら
システムエラーで運転中止coldsweats02

すぐに切り替えて、BBBに滑り込み

時間が合わなくて観れなかったかもしれないから
私にとって運転中止は嬉しいハプニングでした

キャストに誘導してもらった座席が2階のセンター
今回もかっこいいミッキーを拝めて良かったわ♡

Dsc03761

トイマニFPは運転再開後いつ使っても可能になり
タワテラFPに合わせて乗る予定にしました

お腹も減ってきたから、ホライズンベイでごはん

待ち時間の間にインディ・ジョーンズFPゲット

ホライズンベイはもちろんキャラダイでnote

お料理の写真撮って、身だしなみ整えて←
遊びに来てくれるのをそわそわ待ったよ

Dsc03766

ミッキー、ミニーちゃんとはハグしてもらって
プルートには不意に投げチューもらった♡

30歳だけど子供に戻れるとこなのでお許しを←

Dsc03794

Dsc03849

アヤが撮ったミッキーアップ写真 かわゆい♡

Img_3445

予定を決めずに歩いてたら
ミスティックリズムの上演前で滑り込み

座ってられるし寒くないし、前列の端の方で休憩sleepy

室内のアトラクションを楽しむべく、
マジックランプシアターSBして
ジーニーのメリーゴーランド乗ったよconfident

Dsc03911

待ち時間5分だったから海底2万マイルSB

スケジュールの空き時間はのんびりと
夜景や花壇の写真撮ったり、お土産物色したよ

Dsc03918

Dsc03923

晴れてたらもっときれいに撮れてたんだろうなぁ

Dsc03925

タワテラ(FP)、トイマニ(FP)と続いて乗って

Dsc03930

リドアイルでファンタズミック待ち(雨だから立見での案内)

待ってるときにもなか抹茶ラテ飲んだよ

Dsc03936

ファンタズミック いい瞬間の写真が撮れたshine

Dsc03947

Dsc03950

ハピネス・オン・ハイはもうね、感動で泣いたよweep

Dsc04074

これで帰っても良かったんだけど、
せっかくなのでインディ・ジョーンズへ

向かう途中アクアトピア乗ったけど、うん。。。

インディ・ジョーンズ(FP)はハンドル席だったnote

1日うっとおしいお天気やったけど楽しめたよcatface
 

最後に活躍してくれた長靴。これからも重宝しそう。

Dsc04091


つづく

2014年11月18日 (火)

ミキ誕

ひさしぶりの更新

書きたいこと載せたい写真いろいろあるけど、

ミッキー Happy Birthdaybirthdayshine

Img_2506

2014年11月 2日 (日)

Disney on Classic 2014

今年も行ってきましたnotes

その前に難波のカフェでランチ

Dscf5133

梨のティラミスも食べたよ

Dscf5136

お家カフェでまったりほっこり

畳だったからごろんとなりたかったww

Disney on Classicはフェスティバルホールにて

Dscf5141

ステージにオラフがいたよhappy01

Dscf5145

友達が買ったショッピングバッグもアナ雪仕様

Dscf5151

もちろんプログラムにアナ雪が入ってましたnote

「雪だるま作ろう」では声を替えて、さすがです

「生まれてはじめて」も振り付きでかわいいの
エルサパートも聴けて感動で涙出たわ

「Let It Go」はバックの静止画が動画になり
もうっめっちゃ良かった!歌い出しそうになったww

「あこがれの夏」はオラフが頭をよぎりにやにや

残念だったのは「とびら開けて」がなかったのよdespair

「大氷解」の最後の演出もめっちゃ良かった!

あとは『ワンス・アポン・ア・タイム』
TDL動画に合わせての名曲の数々

先日行ったときの奇跡を思い出してほろほろweep

あとね 最近気になってる『ラプンツェル』
1曲だけやったけどプログラムに入ってたshine

『ライオンキング』見たことないんだけど←
ボーカリストがいるのにセリフが多くなんだかな

最後に「星に願いを」を歌っておわり。

素晴らしいディズニーミュージック
ありがとうございましたconfident

2014年10月13日 (月)

DisneyFUNKの旅 そのに

2日目は、ランドDayshine

Img_2269

朝5時前にアヤ宅を出発して
6時頃には駐車場に到着

5組目くらいだったかな
ミキグリ前の列に並んだよ

アヤと合流して作戦会議

オープンしてアヤはミキグリ待ち

私はスペースマウンテンFP取って
ショーの抽選をしてミキグリへ

ワンマンズ・ドリーム落選したけど
ワンス・アポン・ア・タイム当選shine

今回3Days買ったのは
このショーを見るためだったから嬉しいhappy01

うきうきるんるんでミキグリheart01

ミッキーに抱きつきにいくとき
ミニーちゃんの耳が取れるハプニング

それで頭パーンってなって
ミッキーと話せなかったのが後悔

エントランスやシンデレラ城で写真撮って

Tdl1

プーさんのハニーハントFP取りに行って
スペースマウンテン(FP)乗ったよ

ハロウィンパレード待ちに腹ごしらえ

Dsc02176
紫芋のティポトルタ
ルロ&レモンゼリーのデザートドリンク

パレードはドナちゃんベスポジでしたshine

Tdl2

スプラッシュマウンテンのFPなかったから
ホーンテッドマンションFP取って
大好きなフィルハーマジックへnotes

30周年のときのパレード待ちに腹ごしらえ

Dsc02268
テリヤキチキンとナスと山芋のピザ

ミニデジ側だったのがちょっと残念←

このコスチュームのミッキー大好きなんだよheart01

Tdl3


プーさんのハニーハント(FP)行ってエントランスへ

イーオとティガーに会ってイーオと写真撮ったよhappy01

ワールドバザールで買い物して荷物を置きに車へ
車だとこういうことできるのが素晴らしいshine

いつの間にはホーンテッドマンションFP時間が過ぎていて←
ハロウィンパレードをもう1回楽しんだnote

はじめてかも?蒸気船マークトウェイン号乗って
トゥータウンでごはん食べて写真撮って遊んだよ

Tdl4

Img_2384

エレクトリカルパレード
この音楽聴くといくつになってもわくわくするheart01

Tdl5


ワンス・アポン・ア・タイムの座席で花火観賞

Dsc02729

そして念願のワンス・アポン・ア・タイム

Tdl6


座席もセンター寄りの2列目でめっちゃ良かったshine

カメラ女子してたから、今度はしっかり見たいな

Dsc02910

大大大満足やったので
3Days→2Daysにグレードダウンして帰りました

帰り道はアヤにあれこれ聞いたり
東京名所の景色を楽しんだよup

2014年10月12日 (日)

DisneyFUNKの旅 そのいち

今回は一気に書き上げたったsmile

予約投稿でアップされます


行きは朝から遊ぶために夜行バスbus

エントランス前でアヤとの待ち合わせは
いつもの通りスムーズには行かずcoldsweats01

パークチケットは事前にディズニーストアで購入

指定してないのに姉妹のお気に入りのキャラ
テンション上がったよねup



インパしてまずウェルカムグリ見たよhappy01

1003tds1

お見送りのときにミキミニとハイタッチ

そしていつものコース
トイマニFPを取りに行ってタワテラスタンバイ

アトラクションよりショーメインなので
ここからは続けてハロウィンショーを見たよnote

待ち時間に交代でお散歩clover

ジミニークリケットに遭遇

Dsc00829

アヤはキッチンビート終わりのドナちゃんに遭遇

Img_2124

振り向いてくれたんだって かわいいcatface

ウェルカムスケルトンフレンズは2回見たよnotes

1003tds2

ショー終わって移動してたらキッチンビートに遭遇

1003tds3

そしてニューヨークハロウィンフォリーズ

1003tds4

この日めっちゃいいお天気で焼けたよね←

リドアイルとウォーターフロントパークを行ったり来たり

ケープコッドまで行ってないの はじめてかもww

それでもハロウィンを満喫できたよhappy01

1003tds5

ダッフィーの壁画も発見flair

1003tds6

ノンストップだったのでニューヨークデリで休憩

Dsc02001
サーモントラウトとポテトサラダのパンプキンブレッドサンド

ここでアヤとバイバイしてリゾートラインで舞浜へ

元旦以来のお友達 そして子供ちゃんが会いに来てくれましたheart01

わざわざ来てくれてありがとーーー!!!

東京駅から教えてもらったルートでフォーラムへ

Dsc02012

会う約束してたお友達みんなに会えたshine

あきちゃんあやみちゃんりえあーこちゃん
みゆきさんまれみちゃんじんちゃん

会ってくれてありがとーーー!!!

お菓子もありがとーーー!!!

Dsc02938


FUNKY PARTYshinenotes

歌って踊ってジャンプしてめっちゃ楽しかったよ

このセトリでのライヴ また期待していますhappy01

アヤが会場近くまでお迎え来てくれてて
これもまた有り難いことよね 感謝感謝shine

続きを読む "DisneyFUNKの旅 そのいち" »

2014年7月10日 (木)

パワーフード!

今日は休みでちょっくら出掛けましたhappy01

西大寺にあるマナビアンカレーさん
勝手に認定したわたしのパワーフード!

shama人ですって言ったら
気さくに話して下さりますww

レジのときの短い時間だけど
おもしろトークありがとうございました!

ならファのAfternoonTeaに行ったら
めっちゃかわいいアナ雪グッズが!

今日ボーナス支給日だったし
地元百貨店のAfternoonTeaに寄ってお買い上げshine

Dscf1626
写真立て

Dscf1628
タオル

Dscf1630

写真立てコーナーが全部ディズニー仕様になったcatface

しばらくは写真を入れずに飾りたいと思います

2014年6月 9日 (月)

ロックの日

今日はドナちゃんの誕生日shine

アヤがドナちゃんすきだから、
ドナちゃんの写真が結構あったりします

Img_2473

この角度なかなかないでしょww

ドナちゃん お誕生日おめでとうbirthday

ランドのワンス・アポン・ア・タイム行きたいな

次にディズニー行けるのはいつになるだろう

2014年5月17日 (土)

近況報告 そのさん

Dscf1216

「アナと雪の女王」にめっちゃハマってますsign01

予告を見て、絶対に私の好きなかんじlovely

公開されてすぐに字幕版を見に行きました

吹替版も気になりつつも時は流れww

見に行くきっかけになったのは、
日本語字幕が出て一緒に歌えるという限定公開

地元の映画館で公開してて
2回見に、、、歌いに行きましたnote

泣き、歌い、感動して、めっちゃ良かったsign03

さやかちゃんの声が好きだわ

講習で仲良くなった人にサントラ貸してもらって
エンドレスで楽曲聴かせてもらってますnote

日々どこかでアナ雪の話が出るし
まだまだアナ雪ブーム 続きそうですsmile

今年のディズニー・オン・クラシックでも
取り上げられるのが決まってるから、
今から楽しみで仕方ないですlovely

まだしばらく公開しそうだから
また見に行っちゃうかもしれませんcatface

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー